クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年07月10日クソ散歩 ~豊洲公園~

f:id:kusomamiren:20200710213655j:plain

・散歩

午後からぶらぶらする。

f:id:kusomamiren:20200710213608j:plain
f:id:kusomamiren:20200710213612j:plain
f:id:kusomamiren:20200710213616j:plain

宛もなく気分でなんとなくお台場へ向かう。

 

豊洲駅周辺。下校中のクソガキが6人くらい横並びで当たり前のように歩いてくる。1組2組じゃない。なのでまるでクソガキの波が押し寄せてくるようだ。うっとおしいので道をそれたら豊洲公園というところに来た。

そこにもやはり男女の猿がいて集団で遊んでいる。なんという川かわからない川を西に進む。そういえば前に来たなここ、と思った。

 

f:id:kusomamiren:20200710213620j:plain
f:id:kusomamiren:20200710213625j:plain
f:id:kusomamiren:20200710213629j:plain

 

 

そういえばここに来るまで仙台堀を通ったが4人くらい座れるベンチでリーマンとOLが何かを喋っていた。屋外であればどんなに喋っても感染しないものと思っているらしい彼らは。だから高校生も同じ理屈で屋外なら三密じゃないからキスしようがそれ以上のことしようが感染しないと思っているんだろう。

 

f:id:kusomamiren:20200710213634j:plain
f:id:kusomamiren:20200710213639j:plain
f:id:kusomamiren:20200710213645j:plain

 

豊洲市場に来た。まだ工事中のようだ。

お台場に行くつもりだったが方向を間違えてでかい橋渡っちゃったのでそのまま帰ることに。

 

f:id:kusomamiren:20200710213650j:plain
f:id:kusomamiren:20200710213700j:plain
f:id:kusomamiren:20200710213704j:plain

 

 

帰り道、近所で抱き合ってる中学くらいの男女のマセガキがいた。屋外なら何しても感染しないと思っているらしい、彼らは。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com