クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年06月07日エア散歩 ~家から出ず~

・散歩

せず。

 

ノートレ。

ディスコで59540、59500、59280で指値→取り消し。

終値は59800なので結果的に全部助かった。午後の59280はほぼほぼ底だった。

でもやっぱわからん。

いやわからんのは当たり前なんだけど。

一回もチャレンジできない。

こないだたまたま11000儲かったのも注文方法間違えて即約定してあらかじめ設定した価格で自動的に売却しただけだし。

買い時さんはレーザーデイトレで6万儲かっていた。いいなぁ。

決算後にエヌビディアを買い戻して昨日売却したとかいっていた。

他にも買った株がダブルバガーに複数なったり、この人ゆるい感じだけどめちゃくちゃすごいんじゃないかと思った。

 

去年の11月30日にラインモにMNP、今日paypayギフトのメールが届き16000ポイントゲットした。さて次はどこにMNPするか。ラインモは解約日割りじゃないんで下旬になったらどっかにMNPしようかと思う。とりあえず2700円超えのプランから990円のプランに変更しといた。翌月からの適用らしい。これで期限ギリギリアウトや不備でMNPできなかったり忘れた場合に備える。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com