クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年05月29日クソ散歩

 

昨日よりも体調が悪い。

朝起きて症状が昨日よりも悪化して喉が更に痛くなっている。

体温も上がっている。

これからか・・・

まだピークじゃないのか。

今日がピークなのか明日がピークなのか。

体のパフォーマンス低下のまま暮らさないといけないというのは単純に滅入る。

 

高校数学の総まくりみたいな図書館で借りてきた本を読み進める。

その中で複素数が出てきた。

複素数複素数平面。

数学は苦手だったけど、この分野は比較的好きだった。

虚数iが出てくるとちょっとワクワクする。

実在しない数でも図にすると視覚化することができることに魅力があるかもしれない。

 

50ページほど読み進める。

 

台所とキッチン周りの大掃除をしていたらいつの間にか1時間経っていた。

 

スーパーに買い物に行ったのみ。