クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年07月06日クソ散歩

 

終始雨。

今日は予定通り浅草へ。

亀戸から押上、押上から駒形橋へ。駒形橋はこないだ渡ったので吾妻橋から浅草へ。

浴衣姿のリア充カップルがいた。

そう言えばもうすぐ花火大会だ。

去年の隅田川花火大会は雨で中止だった気がしたが今年はどうだろう。

リア充が浴衣着て花火大会。

ああ面白くない。

 

それにしても浅草駅付近のタバコ臭なんとかならんのか。吾妻橋から浅草駅を素通りする時に決まって食らう。

そういう毒ガスゾーンが必ずどこの街にもある。

喫煙エリアじゃないにもかかわらず。

 

浅草から稲荷町を通り上野へ。

上野のドンキへ。

ドンキの38円のじゃがりこは流石に全部売り切れていた。こんなことなら買い占めとくんだった。78円になっていた。

アキバのドンキではチーズだけ68円だった気がする。

何も買わずに出る。

業務スーパー伊豆高原店で売ってたビターチョコレートがあった。

懐かしついでにバナナと一緒に購入。

 

上野からアキバへ。15分くらいで到着。

昨日散策したんでほぼ素通り。メインストリートには行かずに肉のハナマサからアキバヨドへ。トイレ。

アキバに行くと毎回ヨドバシに吸い込まれていく。

人が多すぎるのか傘のビニールがないような気がする。

 

そこから浜町へ。

まいばすけっとでは昨日リアルゴールドと30円引きのシュガースポットでまくりのうまいバナナを買ったが、今日は何も買わず。

電車で帰宅。

 

チョコレートを残してリュックに入れていたら中で溶けて惨事に。

帰りに鬼のように雨が降っていた。