クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

他で自殺しろ

 

昨日、都営新宿線森下駅で人が飛び込んだらしい。

即死。

午後9時。帰宅ラッシュを狙ったかのような嫌がらせ的死に方。

 

テラ迷惑。

家の中で首でも釣ってろと思う。

 

前に神保町での人身事故に遭遇したことがあるが、その時は終電くらいまで帰れなかった。伊坂幸太郎の重力ピエロを読んでいる途中だったことを覚えている。

その時は女性が飛び込んだとかいう話。

まじで帰れなかったらどうしようと思ったが、そのときも小一時間待って復旧した。

 

ツイッターの流れを見てみると、事故が起きたのが21時ちょい過ぎ。復旧が22時20分ごろ。

急行岩本町行きが爆誕したらしい。

振替輸送でJRとかに人がなだれ込んで混みまくる。→そっちのダイヤにも影響。

まったくこの馬鹿が飛び込んだせいでどんだけの人に迷惑かけてんだって話だ。

 

にしてもよく1時間くらいで処理できたものだ。

新宿線は人身事故が多い?らしく職員も手慣れたものなのか。

しかし鉄道関係の仕事ってハードかも。

こういうダイナミック自殺や、ゲロの処理。(ゲロを乾燥させる薬剤みたいなのをふりかけてほうきとちりとりで清掃していた。)

電車大好き人間しかやらないほうがいいと思った。

 

今軽く調べてみたけど、やっぱ鉄道から遺体をどけるのは駅員の仕事らしい。

それからレスキュー隊なりにわたすとか。

意外とミンチになるわけではなく、引きちぎれるくらいのものらしい。

(MAX速度の新幹線に突っ込むと人間が瞬時に赤い霧になるとも聞いた)