クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年11月27日クソ散歩 ~11月はあと3日~

f:id:kusomamiren:20181127211700j:plain

18時半くらいから散歩。

f:id:kusomamiren:20181127211704j:plain

デモ行進をしていているところに鉢合わせてしまった。

最悪。

向こう側に行きたいけれど人の壁で行けないし、進行方向と逆に進めば、デモやっている軍団一人ひとりと顔合わせになる。消去法で進行方向に並走する形を選択したのだが、うるさい拡声器つきの車が追いかけてくる。

毎度おなじみのシュプレヒコール。安倍がどうのこうのリズミカルにうるさい拡声器がしゃべり、後続の人の列がそれに合わせて合いの手を入れる。

差をつけたと思ったらDQNが交差点前の横断歩道で集団でタバコをふかしている光景に出くわす。

 

あなたたち、単純に迷惑です。

 

ひろゆきの雑談を聞きながら散歩していたんだが、家にいても外にても同じことができることに気づく。さらに散歩しながら聞けば家の中でマルチタスクになることはないのでむしろ好都合。

散歩を延長し、夜9時過ぎに帰宅。

 

f:id:kusomamiren:20181127211708j:plain

 

加藤純一のジョーカー3Pほんとの最終回を視聴。

緑の最近の放送もちらほら。

あとはひたすらスキャニング作業をしていた。

 

以上。

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.comこの日はなんてことのない日であろう。それでもなんとなく思い出せる。込み入っていないこと、どうでもいいことを記憶することには長けているのかもしれない。全くクソな能力だけど。