クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年11月29日クソ散歩 ~午後に買い物~

・散歩

午後に買い物。

気温が高かったから散歩したけど家を出てまもなく雨に降られる。

 

ワイエスさんのDQ8を見始める。

七原くんはニコ動の誰かの録画を見ることにした。

なぜならYoutube(七原くんは生きています。)には上がってないやつがそこにあるから。

 

こないだのライトアップされた紅葉を見に行く枠の移動枠がYoutubeに上がってなかった。

あと最近のPCR検査会議の行動原則というタイトルの枠も上がってなかった。

花金とコロナ陽性報告は上がってるのに。

 

・地獄の季節

週間予報を見ると明後日以降地獄。

何が地獄かというと気温。

いきなり12月に入るやいなや冬本気出しすぎ。

 

そういや去年もそうだった。

11月まではもしかしたら給湯器無しで越冬できるかもと思ってた。

 

でも12月になり風呂に入る気もなくなるくらい寒い日もあり実際風呂に入らなかったりとただでさえ低下しているQOLが更に低下し結局給湯器を求めて実家で3ヶ月コースとなった。

 

でも11月30日(明日)だけはまだ暖かい。

久々に長距離散歩してみるかな。

気が向いたら。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com