クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年01月15日クソ散歩 ~一段落したと思いきや~

f:id:kusomamiren:20190115233553j:plain

朝10時半に起きる。

 

オリコポイントが6000ポイント弱溜まっていた。

悪魔の囁きが頭をよぎる。

「ポケコインに変えちゃいなよ・・・」

しかし、冷静になり思いとどまる。

可能額のリミットまで楽天ポイントに換えて楽天でんきの支払いに宛てることにした。

あ、結局楽天でんきに乗り換えたんです私。

 

メルカリの支払い方法をついでにオリコから楽天カードへ変更することにした。

驚いたのはバーコード出品のようにクレカをカメラモードの「枠」の中に入れることにより自動スキャンされたということだ。こちらで手動入力するのはセキュリティーコードだけ。便利です。

 

14時過ぎにアキバに出発。

16時くらいにヨドバシアキバにヒードラン出現。

貢献度が低く6投。カーブグレート、カーブナイス、カーブグレイトの3投目でゲット。今日も相当緊張した。集中力を高めるためにそこらへんにあった椅子の上でやった。得意とするドンメルマグマッグの距離感なのでサークル固定法とかわかんなくてもグレート率は上がっている気がする。個体値はクソ。年収1000万以上からは年収が上がっても幸福感はそんなに変わらないとかいう話を聞いたがそれに似ている。ああ、昨日はあんなに大喜びだったのに今日は個体値69のゴミか・・・でポイはなかったけど、えらく冷静に残念がってた。帰りに10kmからダンバル出たが82のゴミだった。もう一つからはナマケロ。何度目やねん。無職の呪いか?

 

この心臓の負担が大きいチャレンジも今日で終わりかと思ったら明日からはグラードンとかカイオーガとかいうのが入国するらしい。一段落したと思いきや、明日もアキバコースになりそうだ。

 

 

 

夜の散歩ではDFFヤミラミが高個体値

卵マラソンも今日で最終日。最後の10km卵を2つ孵化。5km卵を一つ孵化。その割に↓のヘルスケアの距離がおかしい気がする。(と思ったけど前日に10km卵セットして少し歩いたか)

とりあえずお疲れ様。俺。

 

f:id:kusomamiren:20190115233610p:plain

 

以上。

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com潰れた平井のブックオフに行ったらしい。散歩のいい折り返し地点だったのに残念。