クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

まさかの4匹目【ポケモンGO】

f:id:kusomamiren:20190131140315p:plain

卵からまさかのヒンバス色違い。

 

もうすでに3匹いるんですけど。

1匹進化させましたが。

 

まさかまたお目にかかるとは。

しかも卵から。

 

もう、またおまえか・・・状態だ。

どうせなら他のやつの色違いがよかった。

 

ほんと何なんだろうコイツ。

ヒンバスミロカロスが一番好きなポケモンになりそうだ。

 

 

いや、それだけなんだ・・・。

でもこないだのヒンバスイベントで捕れなかった人からしたら自慢と取られるかもしれない。

でも個体値は大したことないから。

 

いや、ちがう・・・。

こんな事やっとる場合じゃないだろ。

デジタルデータに向きになってどうすんだ。

 

でも、こういう発言をすると他のポケモンGOやっているひとを下に見ていると取られるかもしれない。

 

口は災いのもと。

でもリアルで顰蹙買ったり、痛いことするよかマシだろう。

俺にリアルはないけど。

ネットでは身バレしてない&インフルでもない限り炎上とか至極どーでもいいし。