クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017-09-24から1日間の記事一覧

2017年09月24日クソ散歩

ビルまみれ 自宅⇢永代橋⇢日比谷⇢八重洲⇢日本橋⇢人形町⇢両国橋⇢錦糸町⇢亀戸⇢帰宅

ああ・・・体が毛深い顔面コンプレックスまみれのデブスの彼女がほしい

アフィのやる気全くなし。 職なしやる気なし。 俺は負け組だ。一生儲けられないんだ。 そんな気がしてきた。 勝ち組と負け組の発想の違い・・・ 儲けられるやつの発想⇢損して得とれ 儲けられないやつの発想⇢損したくなくて思い切って動けない こんな感じだよ…

なぜ雨の日に赤ん坊を連れ出すのだろう

雨の日に思うことがある。それは、抱っこひもに赤ん坊をくくりつけて、傘を差しながら散歩している女や、ベビーカーをひいて歩いている女だ。しかし、一体なんでわざわざ雨の日に赤ん坊を引き連れて外出するんだろうか? 病院に検診に行く日で、予約制だから…

大学生の会話 「普段何聞いてるの?」 → 「YUI」 それを聞いた無職

YUIがマスコミにちやほやされていた頃。 俺がいつものようにボッチで電車に乗っている時、 隣に座ったそれほど親しくない二人組が喋っている会話を俺が真隣で聞くというシチュエーションがあった。 うるさそうな方がおとなしそうな方に普段何聞いてるの?(…

つまるところ電車内でスマホをいじる理由ってコレだよな

電車内でスマホをいじる理由。それは 視線のやり場を確保するためだと思う。電車に乗ると目のやり場に困る。視線を適当にやると人が目に入ってくる。そうすると他人は見られている意識を感じるだろう。見られればわかることだ。俺だって感じる。それをわかっ…

老けた話をするつもりが・・・

最近老けてきた。顔にシワがではじめてきた。顕著なのは目の下の部分に刻まれたしわだ。2,3年前はなかったゴルゴじわ。それもそうだ。もう30を超えてるし、容姿の全盛期はとうにすぎた。そもそも全盛期があったのかわからんが、肌年齢的な意味で。 遠目か…

おばさんたちの悪口を言います。不快な方は見ないでください。

フラフラ目の前を歩いているばあさん、見かけないか?ばあさんの動きは予測しづらい。イレギュラー行動の割合が常人と比較してかなり多い気がする。 「イレギュラー行動をとる」とは、常識人が通常取ると期待される行動をとらない事。 例えば、人通りの多い…

渋谷の大通りで日傘差して集団でべちゃくちゃくだらない話に花を咲かせながらノロノロ歩いている女らを蹴飛ばしたくなる衝動を抑えるのに必死な無職

紫外線の被ダメージは肌を劣化させる。 そういうのをわかってか、女の中では日傘はポピュラーな存在で、昼間には必ず見る。確かにそういう努力をしている女は色が白い。 でも、ブスの場合は、白かろうが黒かろうが大差ない気がする。デブの場合は黒豚か白豚…

ご飯ができたから呼びに行ったら息子に殺された件

headlines.yahoo.co.jp これはよくあるようで少し珍しい事案な気がする。 大体は30すぎの息子に働け働けと説教をして、ある日突然プッツンして親父を刺し殺す。こんな事件が典型的なのではないか。 しかし、この糞ガキはご飯で呼びに行ったら刺殺した。 は…

センター試験さぼりました

俺には親には口が裂けても言えない隠し事がある。それは、センター試験をサボったという事実だ。センター試験の日程は二日間に渡っていて、2日参加しなければならない。俺は、2日目をサボった。 なぜなら、1日目に道に迷った挙句試験会場に1時間遅れでた…