クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-01-30から1日間の記事一覧

2018年01月30日クソ散歩

朝8時30分頃出る。 東陽町の郵便局で普通郵便の定形内だと思っていたのが、定形外だった。 納得ができず送らない。勇気ある撤退。 次に木場の郵便局へ。 そうしたら今度は定型内だった。 ここで猛烈に東陽町の郵便局員にクレームをつけたくなった。 定形…

恐ろしい街原宿

今日、原宿という街の恐ろしさを知った。 それは若者のパワー。 決して俺とは相容れない価値観を持つ若者で構成されている魔境。それが原宿。 他の街と一線を画すのが街を歩いていてたまにドキッ!とする厚化粧の娘がうじゃうじゃいるとこと。渋谷にもいるが…

若者なんて嫌いだ!

原宿らへんに散歩で突入した時に大体のフィーリングで歩いていたら偶然目の前に竹下通りの入り口が。(天空橋とかがある方じゃない側) なんとなく竹下通りへ歩道を進めていく。 向こう側には奇抜な服装の若者などが。 直進するか迷ったがやめた。めちゃくち…

夜に眠れないのは過去への後悔からと思ったけれど

ただ単に寒かったからかもしれない。 エアコンつけて寝たらあっさり寝れた。 妙にスッキリした気分だ。 でもこれはブログを書いて心の奥底に沈殿するモヤモヤやウジウジを吐き出したからかもしれない。 そういえばここ数日散歩日記以外記事をあまり書いてい…

俺なんかどうせ思考と後悔の念

またこんな時間(4時前)に目が覚めた。 引きこもりから脱してもう1年。 外の世界を見て俺の知らない世界があることを知った。 そして同時に後悔の念を感じている。 過ぎ去った過去の自分に対してもっと、あーすればよかった、こーすればよかったとか。 そ…