クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年03月15日クソ散歩 ~レベル37~

18時半に散歩出発。

 

・今日ポケ

仙台堀で1レイド。昨日のパス消費、今日分はレックウザに持ち越し。

 

運良く5球くらい(適当なの込)でそれなりなのを捕獲。

隣にいた奴が急に動き出したので手元が狂った。

こんなんで影響されるとはまだまだだ。

 

ラストのしあわせ卵を使って親友ボーナス10万。

もうひとつストックがあったけど開ける上限に達してしまった。

幸せ卵をポケコインと交換しようとも考えた。

 

けど、他にも今後親友になる人が出てくるしその都度しあわせタマゴをポケコインと交換することに何の意味があるんだろうと考えた。

急いで上げたところで砂が圧倒的に足りない。

 

それにマックス強化自体自己満の世界なのでTLを上げるためにXPを稼ぎまくることに対して疑問が生じた。

なのでゆっくりやっていくことにした。

 

親友になったら切ろうと思ってたけどいざ1ヶ月のギフト授受をやってみると、惰性で続けたくなってくる。

続けたくなったので続けることにした。

 

TL38までもう一つのストックの人は開封権をゆずって上げた。

(あっちが幸せ卵でいつでも10万ゲットできる状態にしてあげた)

f:id:kusomamiren:20190315224550p:plain

 

あと1レベでマックス強化可能の実にヤキモキするレベル。

それが37。

 

TL30くらいのころが一番楽しかったかな。

レベルがまだ上がりやすかったし、PL30までポケモンもバンバン成長する。

 

今は深刻な砂不足に悩まされている。

レベルが上がる度に強化していたら砂が5万くらいになってしまった。

 

以上。

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

思えば余計なこと考えずに数学の勉強できた時期って高校くらいまでなんだな。俺は文系だったから。