クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年05月12日クソ散歩 ~またイーブイ~

f:id:kusomamiren:20190512223900j:plain

・今日ポケ

昼間に家の外に出る気分になった。サルをひたすらタップする旅へ。

f:id:kusomamiren:20190512223856j:plain

ずっと向こう側にいる美人妻を凝視しているキモいじじいがいた。

f:id:kusomamiren:20190512223904j:plain

午後から仙台堀~木場公園外周~清澄白河~砂町銀座とかを回ってまた仙台堀を歩いて錦糸町へ。ルアーが5,6焚かれたとこに小一時間滞在しようかと思ったけど人が多すぎて5分経たずに退散。開放的と思われた錦糸公園も自由過ぎる人たちがそこらへんにいて圧迫感からは逃れることはできなかった。ベンチっぽいとこに座っていたらジムとかぶってるらしく俺の横でなぜか俺の方を向いておばさんっぽい人(顔見てない)が延々とスマホをタップしている。(ジム崩ししてる)どこに行っても落ち着かない。しばらくしておじさんおばさんが合流。こっちに来たもんだから最初職務質問しに来た警察かと思った。ポケGO仲間らしくその人たちもスマホをタップしている。そしてしばらくして消えていった。

ああ人がいっぱいいるとこは嫌いだ。亀戸へ。

f:id:kusomamiren:20190512223912j:plain

亀戸の歯医者。

業務スーパーで会計するときに外国人男性に直接お金を手渡した。いつもはトレーを経由するんだけど、直接彼の手に渡してみたら受け入れてくれた。キモいようだけどほんの少し温もりみたいなものを感じた。

f:id:kusomamiren:20190512224717p:plain
f:id:kusomamiren:20190512224726p:plain

肉のハナマサでレジ待ちしてるとタスクからイーブイ

でもすでに持ってるんだよなぁ。

一旦帰宅、ラーメン食べた後夜にも追加で仙台堀~木場公園を散歩。

 

1週間を振り返ってみた。

そして今後どうするかよく考えてみた。

その結果、やっぱり絶望しかなかった。

どのように絶望なのか?いろいろ書こうとしたけれど意味がないのでやめた。

明日から何しようかな。

 

 

サルタップ 264⇢401

出ず。

 

f:id:kusomamiren:20190512225035p:plain

 

 

久々にめっちゃ歩いた。

 

以上。

 

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

 

カラマーゾフ8時間半ですって!なんという暇人。