クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年05月13日クソ散歩 ~押上まで行って~

f:id:kusomamiren:20190513220700j:plain

・今日ポケ

午前11時過ぎ出発。

 大発見はホウオウ。

f:id:kusomamiren:20190513220635j:plain
f:id:kusomamiren:20190513220656j:plain

今年から始めたので初ゲット。

錦糸町のヨドバシで遊ぶ。

f:id:kusomamiren:20190513220704j:plain

疲れたので江東橋の公園のベンチで休む。

f:id:kusomamiren:20190513220708j:plain

押上へ。

f:id:kusomamiren:20190513220713j:plain

時空の歪みを見つけた。

釣り堀のジムでバトルしてたら、一瞬でスカイツリーんとこのジムにテレポートする。と思ったら、また戻ってくる。と思ったらまたスカイツリー・・・GPSブレるということはショッピングモールとかに入ると多々あるけど、こんなブレ方は初めてだった。ブレるというかテレポート行ったり来たりみたいな。位置偽装疑惑でBANされたらどうしよう。ちなみにピンポイントでそこだけ。

f:id:kusomamiren:20190513220740j:plain

f:id:kusomamiren:20190513220743j:plain

押上のポケモンセンターのギフトを4,5個回収。毎日ギフト贈ってくれるフレンドに贈ったら喜ぶだろうな。

スカイツリーポケモンセンターポケストップにふれることはできたけど、ソラマチはダンジョンなんでポケモンセンターポケセンジムにたどり着けなかった。人が多くてそもそも探す気がないというのが主な理由だけど。

f:id:kusomamiren:20190513220748j:plain

またもと来た公園を戻って錦糸町⇢亀戸で食料調達して帰宅。ラーメン食って夜の散歩。スナモをぶらぶら。仙台堀を通り抜け帰宅。

 

あまりポケモンGOやってる風な人を見かけなかった。

夕方5時過ぎ亀戸の公園ベンチに座っていたらわらわら幼稚園児の軍団がやってきていきなり遊び始めた。なぜこんな時間に?と思った。

 

サルタップ 401⇢502

出ません。

 

f:id:kusomamiren:20190513220807j:plain

モヒカンみたいなコダック

 

f:id:kusomamiren:20190513220811j:plain

今日も結構散歩した。

 

現実逃避。年齢というコンプレックスがまた一つ追加された。WEB業界へ飛び込むのは無理なんだろうか。20代~30代序盤を棒に振った男で協調性皆無人間嫌いのアトリビュート、こんなやつどこの業界も雇ってくれないな。

若い人はさっさと決めたほうがいい、まじで。と思う。

 

Youtube

 それにしてもなんでYoutubeの人ってみんな動画の最後で高評価お願いしますっていうんだろう。チャンネル登録もしよかったらお願いします、はわかる。でも高評価っていいねを強要しているようにちょびっと感じる。俺がセンシティブなせいか。

www.youtube.com

この人の第一印象は別にチャラいとは思わなかったなぁ。キャラ作りで髪型を派手にしている人とか他にいくらでもいるし。この人の顔つきは真人間のものだし、声質も温かい感じでやさしい印象を与えると思う。滑舌もよく聞き取りやすい、総合的に好印象。俺と真反対。

 

・はい

www.youtube.com

KENTAさんの相槌がツボにはまった。

 

以上

 

 

 

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

このカラマーゾフの兄弟がここ1年でガチで集中して読んだ本。ゾーンは気持ちいい。