クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年06月07日クソ散歩 ~1年9ヶ月ぶりに渋谷まで散歩~

 

f:id:kusomamiren:20210607221535j:plain

・散歩

久々に渋谷まで歩いた。

最後に渋谷まで歩いたのはいつだろう?と思って調べる。

kusomamiren.hatenablog.com

↑かと思ったら渋谷はスルーしたらしい。

kusomamiren.hatenablog.com

ってことは↑になる。

 

1年9ヶ月ぶりってことか。もちろんコロナになってから初めて。

青山~表参道あたりは人はある程度いつつもストレスは感じない。ただ宮益坂あたりから段々混んできた。こころなしか昔より人が少ない気はする。ビックカメラで休憩。もっと混んでいるであろうスクランブル交差点は避けてそのまま代々木公園に向かう。

 

午後3時くらいに代々木公園着。ベンチに座って事前に調達したおにぎり食おうとするがそこらへんに人がいて全然落ち着かないのでさっさと立ち去る。

f:id:kusomamiren:20210607221539j:plain

原宿も渋谷くらい久しぶり。木造の建物がなくなっていた気がした。

どうせ密集地帯の竹下通りにも入らず。竹下通りに入れない!とか言っていた頃が懐かしい。

その後はいつもの感じで帰宅。途中アキバによる。

新宿にはいかず。

f:id:kusomamiren:20210607221544j:plain

自宅→仙台堀→木場公園永代橋→八丁堀→有楽町→日比谷→赤坂見附→青山→表参道→渋谷→代々木公園→原宿→千駄ヶ谷→国立競技場→神宮外苑信濃町→四谷→九段下→神保町→秋葉原→浅草橋→両国→錦糸町→亀戸→帰宅

 

散歩しまくるとやっぱり鬱症状は改善される気はする。

 

・切り抜き

毎日微増はしている。チャンネル名を変える。

最近大当たりないなぁ。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com