クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年07月06日クソ散歩 ~何やってんだろう~

・今日ポケ

一日中江東区全域を歩き回ってタスクをひたすらこなしていた。

何やってんだろう?と何度も思った。

色違いは一応出たけどダブリなのでなんも嬉しくない。

ほんと何やってんだろう。

 

今度母校の小学校で催される夏祭り的なイベントに行こうかと思ってます。

校舎の中は無理でしょうけど25年くらいぶりの校庭です。

こんなことを思い立ったのも友達との会話がきっかけです。

 

そういえば1年前にも母校の中高の学園祭に行こうかと思っていたけど台風でおじゃんになった。

台風じゃなかったらそっちも行ってみようかな。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

花火大会。

一体何が楽しいんだろう。

多分花火それ自体じゃなくて一緒に過ごす空間やら時間やらが楽しいんだろう。

友達ができてちょっとそのへんのとこがイメージできつつある。