クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年01月02日クソ散歩 ~朝7時すぎから散歩に出発~

 

●散歩

朝7時過ぎに出発してみた。

木場公園

ベンチをよく見ると人の膝の裏がくるところにタバコの灰、その下に吸い殻がある。ここに押し付けて火を消したんだろうな。

・有楽町

ビックに10時前に着いた。開店前の入り口、人が2,30人待機していた。

GOproが2万円台とか目についたけど完売御礼だった。これはどうも抽選のようだ。

PS4pro本体+ソフト2本で30000円とかあったけどproにまるで興味なし。と思ったけどノーマルPS4と値段的にそんな変わらないなと思った。(ノーマルは1月5日まで20000円)

赤坂見附

ビック。試遊台やろうとしたけどフリーズしていた。

・南青山三丁目あたり

老婆が道に捨てられたタバコの吸い殻を素手で拾っていた。

渋谷は喫煙地獄で家電店が少ないのでスルー。代々木公園、最後に訪れたのいつだろう?

・オーケー千駄ヶ谷

休みなの忘れてた。ここで飯を調達しようと思ってただけに疲労がずっしりきた。

・新宿西口ゲーム専門のヨドバシ

試遊台やろうとしたけどこれまたフリーズしていた。ポケモン広場に人はあまりいなかったけどめっちゃタップしてる独り身のおっさんがいた。俺の仲間だ、多分。

小田急百貨店のビック

試遊台で遊んでたらめっちゃ近い。近すぎる。

何が近いかというとやりたそうにこちらとテレビ画面を見てくるオタク面の子供。

あまりにそいつの圧がすごすぎてコンボが全くでなくなったため退散。パーソナルスペースぶっ壊れてんだろうか?せっかく試遊台にありつけたと思ったのに・・・まぁいいか。

ビックロ

試遊台で遊べた。というかスト5専用機があった。

近くに電子ピアノ売り場があるんだけど、またガチ勢が大音量で演奏。よく恥ずかしくないなと思う。顔は見てないけどどうせ若者の男だろう。若気の至りというやつか。

・電車で帰宅

朝出かける前にりんごを食べたきりなため帰り道ずっと「腹減ったなぁ」とつぶやいていた。

四谷から電車で亀戸まで。

歩いて帰宅。

帰ってからがっつり食った。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

なんか今日とほぼ同じだな。