クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年07月02日クソ散歩 ~PS4故障~

・散歩

午後7時前から開始。なるべく日焼けしたくないからだ。首の後ろがヒリヒリするので。

この時期の日が暮れてからの散歩は気持ちよくていいね。東京は107人感染したけど気にせず散歩。

スナモから清砂大橋を渡り延々と北上、思い出の公園まで行き折り返す。

平井大橋を渡って亀戸のドンキでクロックスの値段が他店舗と変わらないことを確認して帰宅。

 

 

・映画

久々にガッツリ見た。

 

PS4

壊れた。セーフモードまで行けるがそっから起動する前に電源が落ちる状態に。

 

・みんなのブログ

2、3方のブログを映画が面白くなるまでずっと読んでました。

 

・アスレ

damasaki.hatenablog.com

俺も愛用しているユナイテッドアスレの無地Tシャツ。家に8着くらいある。これは確かにおすすめ。未だに着てるから。800円の厚みがあるやつはしっかりした作りで長持ち。300円台の速乾素材のも持っているが穴とかは空いてない。

 

ただ色付きのより100円安い真っ白のやつは首周りが黄ばんできて捨ててしまったため今後は汚れが目立たないやつにしようと決めた。在庫処分の時に買った800円くらいの分厚いスウェットパンツも未だ現役だが表記よりデカ目だった。

 

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com