クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年12月06日クソ散歩 ~ひる散歩~

・散歩

ひるにバッテリー持ち時間確認&買い出しのため散歩

1時間強(再低輝度でYoutube流しっぱ)でバッテリーの減り100%→77%。交換前は20分くらいで100%→20%になっていたのでだいぶマシになった。聞くところによると2ヶ月で減りが凄まじくなるケースが多そうなのでそれが心配。

 

スーファミ版のドラクエ3発売から25年

当日両親に買ってもらって中学受験の追い込み時期にも関わらずそればっかやっていた。2016年の今日に5CHにリメイク版発売してからもう20年みたいなレスを書いたあの日からもう5年。時が経つのは早い。

 

・風呂だめ

終日曇り(直射日光が給湯器に当たらない)で最高気温10度ということでおそらくだめだと思ったらやっぱりお湯は出なかった。10分以上4秒点火し続けたが結局最後まで出ることはなかった。

気づいたけどぬるま湯浴びないほうが体が冷めない。その証拠に鳥肌が立たなかった。体洗えないけど。

完全水よりすこーしマシな水で頭を洗うのみ。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com