クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年12月06日クソ散歩 ~今日は散歩~

f:id:kusomamiren:20201207002404j:plain

・散歩

鬱病認知症予防のために散歩。

個人的定番の大島小松川公園。やっぱりファミリーでごった返していてすごいことになっている。相変わらずテントがちらほら。確かにテント設置したくなる程広大な芝生がずどんとあるけども。

f:id:kusomamiren:20201207002409j:plain

平日より増員された圧の強い家電店の店員は今週の土日も相変わらずの様子。

新小岩のアタック。こないだ70円台になっていて買うのを躊躇したブロッコリーが50円になっていたので補充。

新小岩のアコレでめかぶを補充、オーケーできゅうりのきゅうちゃんと鶏むね肉を補充。

 

食生活は中山筋肉んの動画を見ていた頃のものを割と維持できてるけど筋トレは全くやらなくなってしまった。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

ニーチェの本を借りた記憶がまったくない。