クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年01月05日エア散歩 ~家から出ず~

 ・散歩

せず。

 

いつの間に全国の新規感染者が23万にくらいになってて驚いた。

去年の冬は東京コロナ8000人で驚き、20000人で更に驚いてた気がした。当時東京にいなかったけど。

 

夏は集計ミスの日を除外すると35000人くらいまで達していた気がする。

 

東京は20000人くらい。ここから去年並のペースで上がっていったらどこまでいくんだろう。

ちょっと前の下限も3000人くらいだった気がする。下がっても3000。

しゃばには外国人観光客がいっぱい(アキバ)。

 

これからが本当の地獄かも。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com