クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年01月04日クソ散歩 ~昼に買い物~

・散歩

昼に買い物。

1時間半程度。

 

これくらいの時間散歩すると丁度いい。

いい気分転換になると同時に血流がよくなり体がちょっとはポカポカになり午後が暖房無しでOKで過ごせる。と言ってももともと暖房つけてないけど。つけてなくて寒くて不快な度合いというのが間違いなく下がる。

 

昨日、一昨日みたいに12時間散歩した後家に帰ってくると飯食って風呂入って寝ることしかできない。体が疲れて練習する気も起きない。

 

朝からフルタイムで心身を酷使して仕事した後に自宅に帰ってきて勉強やら練習やらできる人は本当に意志が強いんだなぁと思う。

すごい。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com1年前に自分が書いた文章。

読んでると気分が優れなくなっていく。