クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年08月04日クソ散歩 ~アキバまで~

f:id:kusomamiren:20230827105644j:image
・散歩

アキバまで。

 

・また損だ

クレカ積立の即売り。

8月1日買付で8月4日受渡しということで、今日に売却なのかと思いきや、もっと前に売却できたっぽい。勘違い。

しかしこの無知で260円くらい損をした。

定番と言われているemaxis slim国内債券が運悪く下がっている3日間くらいにぶち当たったためだ。

まだわかってないけど、今日売却ということは、今日の下落分も加味されるんだよな。

だとすると今日もちょっと下落してるだろうから更に損に。

 

ってかemaxis slim国内債券って数年前と比べて結構下げてるんだけど。クソじゃん。

大体基準価格が1万くらいで5万積み立てたから損も5倍。300円以上損しそうだな。ポイント分250をせしめてやろうとしたのに逆に損。

 

幸先悪いスタートだ。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com