クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年02月11日クソ散歩 ~アキバまで~

・散歩

アキバまで。

 

・不適切にもほどがある第3話

今までで一番おもしろかった。

八嶋智人ロバート秋山山本耕史どれも良かった。

八嶋さんって今まで着目してなかったけど、よく観察してみるとこのおじさんかなり芸達者。今回のよくあるお昼の情報番組の司会も謎のこ慣れてる感がありやけに説得力がある。そこが面白い。

ミュージカルパートの声量も十分で何やらせても卒なくこなす天才肌なのかもしれない。

 

あとアダルト女優も娘だと思えばいいという今回のメッセージも、こういう考えが世の中に広まればセクハラとかも減るのかと思ったし、クイーンの楽曲のオマージュも普通に良い。

 

1話、2話は無職の俺にとって正直世の中の会社勤務の人は同調できるんだろうけど・・・という実感としてのわからなさがあったけど、今回はなんかわかりやすく面白く単純に面白かった。

 

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com