クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年03月04日クソ散歩 ~アキバまで~

・散歩

アキバまで。

 

・今期見てるドラマ

 

さよならマエストロ→音楽系。ぶっちゃけそんなに面白くないけど肩肘張らずリラックスして見れる

となりのナースエイド→医療系。現実離れしてる設定とはいえ各話気になる終わり方して途中まで面白かった。けど今回でなんか微妙な感じに。

不適切にもほどがある!→タイムスリップコメディ。ハマってる。河合優美という逸材を見つけてしまった。磯村勇斗もこのドラマで初めて見たけどなんかいい。

 

ちなみにYoutuberがこぞって感想書いてる新空港占拠は肌に合わず1話で切った。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com