クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年04月12日クソ散歩 ~新宿まで~

・散歩

錦糸町信濃町電車、新宿まで歩き復路は足。

 

いい夢を見た。

実家のある地に電車でふらっとやってきた。親には来ることさえ伝えてない。

自然だらけ。あたりは暗くなってきた。海原が黒とオレンジに染まっている。

シカがちらほらいる。次にキラーパンサーとエンカウントした。ドラクエ11のようなグラフィックの実物が威嚇してきた。すぐに逃げた。

辺りが暗い。もっと明るければいいのにと思ったら、空がいきなり昼のそれになった。暗いところに光が照らされたとかじゃなくて、時間が瞬間的に逆行したように昼の時間帯になった。その発想はなかったと思った。それからなぜか黒いスプレーを吹きかけたように黒々となっていった。

帰るか実家にそのままアポ無しでいくか迷っているうちに目が覚めた。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com