クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年05月09日エア散歩 ~家からほぼ出ず~

・散歩

せず。

 

・エアトレ

今日はいいとこなしだったな。

ソシオ、レーザーは後場下げ続けてリアルで買っていたら相当やられてた。東京エレクも。でもディスコは上げてた。

主にレーザーを見てインするタイミングを伺っていたけどすげー運否天賦なことやろうとしてるなと思って見てた。基本動かない、席を離れたり油断すると100、200円いつの間に下に行ってる。そしてまた動かない。んで目を離したらまた100円、200円下げているという具合。その不毛な時間をあとからつなげて見るときれいな右肩下がりのチャートの出来上がり。あとから見たソシオも結構下がって4500円くらいになっていた。ちょっと前まで4800くらい行ってたと思ったのに。下げ率的に翌日リバ狙い引けでインして持ち越すかどうか頭をよぎったけどもちろんやめた。

あと午後は川崎重工がどんどん上げていくのを見ていた。5578くらいで脳内でインするも逆行。でも上行ったり下行ったり激しい。こういう時だと損切りしなくてももしかしたら助かるかと思うようだ。そして結局助かってしまった。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com