クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年06月04日エア散歩 ~家から出ず~

・散歩

せず。

 

午前中に株の買い時さんがライブしていた。

電力株はもう売却したらしい。エヌビ決算前に最近買った銘柄として九州電力関西電力をそういえば挙げていた。

半導体が怪しくなったからかわからんけどここ最近電力株も下がっている。

フットワーク軽いなと思った。

俺だったら今でもずるずる下がっていく電力株(保有していたとしたら)をホールドしていたに違いない。

決算急落のジャックスを切った時も判断が早かった。

 

今日も勿論何もせず。

張り付いてたはいたが何もせず。

ディスコは寄り天でズルズル。

途中で反発もせず、とにかく弱かった。

エアトレで10円抜きを試みるも急にガクッと70円くらいしょっちゅう下がっていたので、リアルで手出ししてたら10円抜きすらできず含み損を抱えてたかもしれない。一回だけだったとしても。

前日終値からの下げ幅はそんなでもないけど、弱さ度合いではディスコを監視しだしてから初めてかもしれない。

それ以上にレーザーが見るも無残に右肩下がりでぴゅ~って下がっていった。

ソシオも午前中こそいつものように元気にギザギザしてたけど、午後から元気がなくなって沈んでいった。

 

現時点で先物下がってるし円高になってるので半導体君たちは明日も下がりそうだ。

今夜エヌビ次第でどうなるかな。でも5%エヌビ上がってもこれだしなぁ・・・・

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com