クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年06月14日クソ散歩 ~夜に買い物~

・散歩

夜に買い物。

 

月曜日からまたデイトレードでヤキモキする5日間がはじまるのか・・・

もういっそのこと500万全部NVDAに突っ込んで一生証券口座アプリ開かないで普通にすごしたい。

500万は投資詐欺にひっかかった的な感じで消滅したものとして、新しく残金で生きていく。

できるかどうかはかなーり怪しいけどこういう生き方もありかもしれない。

 

にしてもNVDA押し目つかないなぁ。4月くらいにTSMCとかASMLが暴落して日本の半導体株が垂れたときにNVDAも10%一日で下落したタイミングがあったけどここ数ヶ月ではやっぱりあそこが一番の仕込み時だったなぁ。もう半導体バブル終わったとか総悲観だったわけだけど。あれがセリクラってやつだったんかなぁ。

 

米国株やるとして証券会社をちらっと見てみたところWebull証券が手数料とか為替手数料が安かった。

ポイントサイトのポイント目当てで開設してもう二度と使わねーだろと思っていた。みんなSBIか楽天のどっちかだとか言ってるし。何が起きるかわからないもんだ。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com