クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-10-09から1日間の記事一覧

2018年10月09日クソ散歩 ~子供の頃に親にプレゼントされた品を売った日~

今日は、高校時代に戻った。 夢のこと。 学生時代先生に当てられるのが怖かった。その恐怖が蘇ってきた。 極稀にこういう夢を見ることがある。 大学を卒業できない~!!!のトラウマ同様たまに夢に出てくる。リアル悪夢。 幸い当てられなかった。 4グループ…

ありがとう楽しかった頃の思い出の品たち

また一つ幼少時代にプレゼントされたものを売却した。 親に買ってもらったスーファミ、プレステ、数々の思い出があるゲームソフト、子供の頃に少ないお小遣いで新品で買い集めた漫画本全巻セット、大切にするがあまり結局組み立てられなかった新品のプラモデ…

DMMレンタルのWIMAXルータの延長(6ヶ月)をした

俺はDMMレンタルでWIMAXのルータをレンタルしている。 kusomamiren.hatenablog.com もう少しでレンタル期間が終わる。 なので延長しないとネットとお別れ。 で、した。 延長した。 半年前よりもレンタル料金が高くなっている。 半年前も1年前より高くなって…

Tポイントと楽天ポイントをDMMポイントに交換したい

エロビデオをいっぱい見たいというんじゃない。 ところで俺はWIMAXをDMMレンタルというサービスを使ってレンタルしている。 去年の10月からだからもう1年くらいお世話になっている。 半年契約で月2500くらいでWIMAXを借りているんだが、これはDMMのポイント…

昨日のおじさん店員 ~高いコミュ力とオタクレベルの知識を内蔵している店員はどこいっても多分重宝されそう~

昨日アキバのBuyMoreに寄ったらおじさん店員がいきなり客と喋っている光景が目に入ってきた。 「パソコンを組んで差し上げるのは可能ですが、リナックスを入れてお渡しできません。OSなしのご案内は検討させていただきます」 などということを客に話していた…

【こじらせ童貞】この捻くれた性に対する考え方を変えるにはどうすればいいのか?

1年ぶりくらいの【こじらせ童貞】シリーズ。 ↓これまで書いたクソ記事 (うん、1年前から既に重症だ) (この頃はセックルセックル言ってたんだな。今は性行為としか言えない・・・) (タイトルのこじつけ感) (いや、そんなことはないだろう) (変えれ…