クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年04月19日エア散歩 ~家から出ず~

・散歩

せず。

喉が痛い。

鼻から透明な鼻水がズルズル出てくる。寝る前に若干頭痛。

昨日か一昨日の夜に油断して冷える環境で寝たのがおそらく原因。

 

今日は寄りで半導体株を空売りしてれば結果儲かった日。

ずっと2CHのスレと交互に見ていたけど日経平均が一時1300円くらい下落していた。

レーザーテックってちょっと前まで43000円くらいだったのにこんなに下がるんだな。今34000円くらい。

買いで入ろうとエアトレードした結果何度もマイナスに。

デイトレード勝てる気が全くしない。少なくとも俺の場合損切りできないと確実に退場するだろう。

デイトレ失敗結果的持ち越しスイングパターンでもリアルマネーでやってたらソシオを5100円で買った後損切りできずに今頃マイナス20%。

もし500万賭けたとしたら400万になっていた。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com