クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019-02-01から1日間の記事一覧

残念顔だった私

俺は人との関わりを15年以上前に放棄したけど、多少なりとも俺と関わった人は俺のことをおそらく「残念な人」みたいな印象を持っているんじゃないかと思う。 顔つきが残念そうな人みたいな残念顔をしているんだと自分でも思う。 残念な人生が顔に出ている。 …

2019年02月01日クソ散歩 ~友達20人できました~

・今日の起床 9時 ・午前中思ったこと おお、はてなブログのトップページに戦記さん、じゃなくて神社さんがでかでかと載っているじゃないか。 こんなにすごい人だったのか。 ・今日のポケモンGO フレンド申請しまくって現在20人です。 (以下読み飛ばし推奨…

【白状します】このブログでヘルスケアのスクショをアップしなくなった理由

もちろんポケモンGOが関係しています。 白状します。 ずるしてました。 というか現在進行系でずるしてます。 距離を稼ぐために、PCで入力作業やプログラミングがてら靴下にスマホ挟んで貧乏ゆすりとか足を組んでブラブラさせています。 やり方は、 1、ポケ…

最近夜中に目が覚めるようにまたなってきた

連日入眠後3時間くらいに目がさめてしまう現象に悩まされてます。 多分ポケモンGOと関係あるんじゃないかと思います。 日々XP稼がなきゃ、早くTL上げなきゃという強迫観念。それが睡眠を妨害しているようにしか思えません。 寝る前に考えることは効率よく上…

フレンドになりました【ポケモンGO]

打算からです。 今はTLを上げることしか考えてません。ラッキーはサイドメニューです。あくまでTL最優先。 そのTLを上げるには大量のXPが必要。 今後1つTL上げるのに必要なXPも指数関数的に上がっていく。 ポケモンGOでのXP稼ぎ。 伝説レイドで10000XP、進…

やっと置けます【ポケモンGO】

ジムを更地にして何も置けなかったんですが、コイツを育ててから置こうかと思います。 最終ハピナスCP3200超えないらしい?けど十分です。 これ以上はもう引けないでしょう。 ラッキーなことに今日も南砂にラッキータスクがあります。 飴を集めるためにラッ…