クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年07月18日クソ散歩

 

ジョジョは第3部のドスケベゴリラをやっつけたとこまで読んだ。

第2部最後はあっさり風味だった。
究極カーズでハンターハンターのメルエム思い出した。
敵の戦闘力がインフレして到底タイマンで倒すのは無理な状況になるとことか。
こういう時にドラゴンボールとかナルトとかはスーパーサイヤ人になったり、なんとかモードで倒すんだろうけど、工夫とか運で倒していた。
神砂嵐(なぜか一発で変換できた(グーグル日本語入力)のラスボスじゃないワムウ戦が一番印象に残ってるのも、ゴンさんVSピトー戦思い出す。

第3部。
ページ数は2部の2倍強、1部の7倍くらいある。

承太郎ってジョセフのことあの強面で最初おじいちゃんって呼んでた。途中からじじいになった。

ポルナレフいいキャラだ。
あの名言が飛び出すのが今から楽しみ。

 


動画はうんこちゃん兄貴ジャパンを見ていた。
サッカーの奥深さをゲームで感じる無職。

 

今日も炎天下。容赦なし。
テレビないからニュース見てないけど、近年稀に見る酷暑とお見受けする。
熱射病やら熱中症でなぎ倒されないように無理はやめておこう。
こんな中一日中歩いていたら1日で黒焦げになりそうだ。