クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年09月07日クソ散歩

今日のニュース
吉澤ひとみ酒気帯び運転ひき逃げ逮捕
・北海道の地震震度7を観測した地域があった


皮膚科に行く。
ニュース見ていないため医者との世間話にそうですねしかまた言えなかった。
そういえば関西が台風で大変だったらしい。そして北海道。マスコミはまるで関西の台風のことはなかったかのように新しい北海道地震のニュースに以降した、そんなことを医者は言っていたが、それについて何か返す言葉も見つからなかった。

 

真皮が見えてきて、ウイルス製イボ治療も佳境に入ってきた。もうすぐで根治しそうだが、あの憎き血管構造がまだ存在しているため、今日も痛い痛い液体窒素スプレーの拷問治療。そして足を捻挫した人のように足を引きずりながら帰宅。

 

北海道で被災されている方々に俺は何も言えない。

正直、彼らを慮る心の余裕がない。こんなことをインフルエンサーが言おうものなら炎上するだろうが・・・いや、やっぱ辞めておこう。こんなことを書いても自分にとって何ら得もなく、ただただ損。たまに炎上する人がいるが、なんで自ら損しに行くんだろう。塩梅がわからないのか。沈黙は金とはまさに真である。