クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年12月03日クソ散歩 ~あったこともない人間の身内の訃報でふわふわした日~

f:id:kusomamiren:20181203210337j:plain

午後4時台散歩。亀戸、錦糸町あたりをぶらぶらしていたら結構時間が経っていた。

f:id:kusomamiren:20181203210349p:plain

ここ4日の平均歩数が10000歩を越えている。

 

特にこれといってやりたいことがないため、自然とショッキングなニュースにまつわることに注意が行きがち。

結局一日加藤の身内の訃報の関連動画を漁ったり、なんかふわふわしていた。

彼の配信は多分死ぬまで見続けるだろうから、今はゆっくり休んでほしい。

 

なんかすごい独特なブログを見つけてしまった。

迷わず読者登録。なんかやべぇ。

 

以上。

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com入院前の肌着探しに豊洲、木場周辺を散策した日。確か車に引かれそうになった覚えもある。そういや豊洲に移転したんだっけ。興味ないけど。