クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年03月17日クソ散歩 ~春の憂鬱~

 

・憂鬱

風呂に入る気がしない。

漏れるとわかってるシャワーを使いたくない。

怖い。

取り替えて直んなかったら10000円くらい損をする。

収入があれば割り切れるのに。

ああ、でも早く買わないと。

憂鬱だ。

駄目だった場合、業者にも会いたくない。

業者が怖い。

人が怖い。

おれ近所のへんなやつだし。

ああ鬱だ。

 

・買い物

モンキーレンチ

パイプユニッシュのようなもの

シールテープ

 

・今日ポケ

セブンイレブンで買い物したのみ

(トイレットペーパー✕2,ブラサン✕2)

そういえば福山雅治みたいな鳴き声のダックスフントが店先に繋がれていた。

 

・今日見た動画

www.youtube.com腐ったサザエさんのようなやる気のない声だけどためになった。

 

以上

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

 数学とかどうでもいい。

風呂のことで頭がいっぱい。