クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年05月29日クソ散歩 ~またあきば~

f:id:kusomamiren:20190529215127j:plain

プロゲのJavascriptやった。どの言語も書き方違うだけで基本的な概念は一緒という印象。(まだ全部やったわけじゃないけど)これから面白くなってくるのに・・というところで無力枠終了。楽しむためには有料会員になる必要があるシステムになっていると感じた。

 

・今日ポケ

北斎通りで色違いフシギダネゲット。

f:id:kusomamiren:20190529214607p:plain

幸先よし。

色違いと個体値100もってる3種類目のポケモンに。(ほかはハスボーとパールル)

しかし色違いかつ個体値100というのはただでさえ低い確率同士の掛け算になるのでまぁ無理でしょう。

 

アキバ駅前でクレセリア。残り10分で珍しく0人かと思ったら突然4人くらいになり、最終的に16人編成になった。早朝とかでもない限りいつ行っても人に困らなそうだ。

 

アキバを放浪。あきばお~でなぜかお菓子を購入。食品とかドラッグ売ってる(ストア的な意味)大手家電量販店もそうだけどもうどこも何でも屋になってるな。

f:id:kusomamiren:20190529215219j:plain

今日もメイドが外にいた。メイド通りじゃないほう歩いたのに十字路で待機。普段道を歩いている時は人の顔は見ないし、大体他の人も同じ感じだから基本的にスルーが当たり前。でもカモを物色するために待機している人はどうしても俺を見てくる。だから嫌。

 

帰りに雨に振られる。上野は諦めて大人しく帰ることに。しかし適当に歩いていたら全然違う方向に進んでた。東上野とかに着いた。GOOGLEマップで軌道修正。午後8時半くらいに錦糸町着いてた時にようやく止んだ。

f:id:kusomamiren:20190529215156j:plain

道中腕を思いっきり振ってランニングしたら肘の上が筋肉痛になった。しかし何も気にせず走ってみると実に気持ち良い気分になる。同じ気持ちいいでも1時間ズリネタ放浪記演じたのちの終幕(フィニッシュ)よりも1時間ランニングして汗流してシャワー浴びたほうが健康的。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

今日特に掃除してないけど色違いでたなぁ