クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年08月22日クソ散歩 ~初めての伝説100~

f:id:kusomamiren:20190822222000p:plain

・今日ポケ

個体値100%のレックウザをゲット。

伝説ポケモン個体値100は今年の1月5日から始めて初。

場所は有楽町。

 

やっぱり全然緊張感が違う。

人目を避けて座って集中力を高める。

後半までもつれると精神的にキツいものがあるので早いうちに捕まってほしかったけど4球目でなんとかゲット。

 

しかしそれほど嬉しくない。

すでに98%の色違い持ってるからかもしれない。

なんだ通常100かよ・・・色違い100じゃないのか・・・

と贅沢になってきている。

 

しかしもう思い残すことはない。

無料パスでここまで引けたのは前代未聞。

色違い98と通常100。

 

レックウザに思い入れは無いけど人気者だからまぁ嬉しいんだけど、9月にミュウツーの色違いが控えているんだけど、ここで運を使ったから多分個体値クソまみれになるに違いない。

 

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

時の破壊者まで倒しました。