クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-02-15から1日間の記事一覧

一人だとヤバイのはなぜなのか

というか俺って結構変わった境遇のもとに生活しているような気がする。 一人暮らし。無職。 10年間家に1万円すら入れずにぬくぬくとヤフオクで稼いだお金で今生活している。 つまり貯金切り崩し生活。日々ライフ(預金)が削られて精神的にキツイ。 一人…

30すぎになるとプライベートで遊ぶ友達は新しく作れないのか?

俺は誰とも接点がない。この東京で一人暮らしをしている。 友達は一人もいない。集荷に来る宅急便のあんちゃんとすら喋ってない。 将来AIにとって変わるであろう店員と事務的なやりとりのみに終始している。 普段はなんともない。 しかし気分がふさがってく…

2018年02月15日クソ散歩

今日は8時出発した。 木曜日になると朝早く家を出たくなる衝動に駆られる。 朝ごはんも食べずに出発する。 木場公園経由で歩いていた抜け道がなく結局木場駅の方に行ってしまった。 こうなると門前仲町へ行くことになり、ちょっとした遠回りになる。 まぁ良…

目の前に美人は座らないでくれ

図書館。 視線の先に事前にいたカップルが入らないような席に座る。 2時間ぐらいして顔の小さな綺麗な女の人が目の前に座った。 座る時に相手の顔を確認してしまった。 しかし、めちゃくちゃ落ち着かない。 人間の顔ってこんな小さいのか?って思った。 普段…