クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-03-19から1日間の記事一覧

2018年03月19日クソ散歩

オーケーストア2つに寄る。 南砂の方にカットキャベツが売っていたため買って帰宅。 冷蔵庫に入れてまた出発。 中央におぼれて困っている子供いる。 左の人は網で助けようとしているように見えなくもない。 この二人がわるい判定。 右の短パン小僧は助ける…

髪が恐ろしくキレイな初老の女

髪のきれいな女性はドキドキする。 kusomamiren.hatenablog.com こんな記事を昔書いた。 今日東陽町で髪がサラッとしたロングヘアーの女性がいた。 ふと、横顔を見ると オババだった・・・。 マンボウ唇の初老女。 顔は平均的であるとして 1.髪の毛が恐ろ…

乙女チックな無職

東陽町駅前でティッシュ配りをしていた。 が、俺は受け取らなかった。 理由は渡す奴が若い男だったから。 与えられた仕事(バイト)に対して誠意がまるで感じられない働きっぷりだったのも寄与している。 どうも若い男は苦手だ。 まず全ての生命活動の第一優…

サヨナラ、ランク王国

news.yahoo.co.jp CDTVは終わらないのかな。 邦楽は終わってると思うんだけど。 今から15年くらい前からか、俺の学生時代の土曜日のTV番組視聴パターン テレ東のジャパンカウントダウン⇢CDTV⇢ランク王国 懐かしい。今から6,7年くらい前まではこんな感じだっ…

永遠のテーマ「積み重ね」

つまらない暗記は作業。 普通にやっているとつまらない。クイズゲーム化するとか工夫するとちょっとマシになる。 数学か何かの問題を考えて考えて結局答えが出なかった。 そうこういしているうちに時間がアホみたいに経っていた・・・。 しかし頭を回転させ…