クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-03-29から1日間の記事一覧

めっちゃかわいい娘を見つけたその1 浜辺美波

matome.naver.jp この娘ヤバイ。 昨日のJDやJKの口癖じゃないけど、ヤバイ! この娘が不意打ちで目の前に現れたら卒倒してぶっ倒れる自信がある。 どストライク。 でも高校生らしい。17歳とか何とか。 こんな娘が学校にいたら彼女に彼氏ができたことが判明…

2018年03月29日クソ散歩

今日は渋谷を越えて恵比寿、代官山あたりまで繰り出そうかと計画していた。 金曜日は歯医者で手術があるため実行できるのは土日を含めなければ木曜の今日くらいしかなかった。 しかし、朝のんびりしてしまった。 9時過ぎくらいだったかなぁ~出発は。 オーケ…

とりあえず付き合う

昨日のマイナビウーマンの自分に見に覚えのある女子についての記事 ↓ kusomamiren.hatenablog.com から得たもっとも需要なこと。 「とりあえず付き合う」ということ。 俺の場合、めちゃくちゃ好みの娘の前では何もできない。 だが、とうでもいい娘の前ではき…

両国の閉店と開店

kaiten-heiten.com kaiten-heiten.com クリエイトSDが開店し、ブックオフは閉店した両国のまち。 伊豆高原にあったクリエイトSDが両国という割と近いとこにできたのは嬉しい。なぜならオナ禁に使える性欲抑制ドリンク「豆乳」を1リットル120円くらいで買える…

塩ごまキャベツ考えた人は天才

度々このブログでカットキャベツのスーパーでの供給量と需要量について言及しているが、切実な問題なのだ。 カットキャベツはごま油と塩を振りかけるだけで洗練された完成された料理となる。 カットキャベツの味付けとして様々なドレッシングを試してみたが…