クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-08-06から1日間の記事一覧

俺に欠如しているもの「女からモテたい」

なぜあなたはギターを始めたんですか?サッカーをはじめたきっかけは?なんでイケメンになりたいんですか?なんでオサレするんですか?なぜトイレの鏡の前で髪ばっかいじってるんですか? だいたい、女にモテたいからだろう。 俺はこれが欠如している。いや…

結構変わってる人ですよね~

へん。変わってる。風変わり。 俺の代名詞。昔から俺の扱いはいつもこうだった。直接でなくとも、そう感じてるのは周りの空気でわかる。 バイトして職場の他の人達から影で言われてそうなセリフ。そして、変わってない人(=普通の人生送ってきた人たち)が…

かわいいJK二人組を見た!

今日、めっちゃ顔が可愛い子がいた。 それも2人同時にだ。(安西先生じゃないけど) ふたりとも身長は150くらいしかなくて、夏休みを満喫しているJKかと思った。 ひとりは、長めのおかっぱに黒い上、白いスカート。ちなみに胸がお留守になっていたが、驚き…

やりたいことだけやる

プロゲーマーのウメハラの慶応大学での公演の動画を見た。 すごいためになりそうなことを話していたが、一番印象に残っているのは、彼は自分のことを「やりたいことだけをやってきた」と言っていたことだ。 普通の人はやりたくないこととやりたいことにわけ…

2018年08月06日クソ散歩

今日は久しぶりに暗黒放送を見た。見たのは8月2日の放送。 内容は自身の放送頻度激減のお知らせ。アンチの嫌がらせに参っているらしい。当選してからが本当の地獄だったのかもしれない。 カネ目当てに立川市議に立候補してまさかの当選を果たしたものの結局…