クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-11-23から1日間の記事一覧

2018年11月23日クソ散歩 ~勤労感謝の日~

寒い中くたびれたジャージという格好で散歩。サイフすら持っていない。早々に引き上げる予定がなぜか10000歩コースに。 なぜか逆だった。 反転してみた。 ミニ四駆のコーナー。 継ぎ接ぎのガムテープは透明タイプのやつとかにすりゃいいのに。もろガムテープ…

大人になれよ

寝る前にいろいろ考えるのは楽しい。 昨日の夜も布団に入りながらいろいろ妄想をした。 昨日に限らず毎日寝る前にいろいろ考えて30分は軽く眠れない。 普通の人は会社行くのが憂鬱だなぁと夜に嫌な気持ちになりそうなイメージ。 それがないというのも無職の…

若い警察官はイケメンが多い?

先日の女性ニコ生主「まろん」の山手線一周 の企画を見ていたら警察官が市民に職務質問をしているところを彼女は通りがかった。 その警察官が西島秀俊やディーンフジオカ系のイケメンらしく「イケメンだった」と連呼していた。 やっぱり女性はイケメンが好き…

共通項

ジェネレーションギャップという言葉がある。 確かに今のティーネージャー界隈の事情は俺は全く知らないしクソほど興味もない。若いユーチューバーにも興味がなく見るものといえば俺の年齢プラマイ8歳くらいの範囲がお好みだ。 同世代+アルファという感じ…

誰でもできる作業の対価

登録初日、クラウドワークスで250文字くらいの簡単な書評を3つ書いた。 対価: ひとつ頭8円。 もっと酷いのは合計で700文字くらい書いて同じくたった8円。 トイレ2回分の水道代で記事を書くのに費やした時間と俺から生み出されたものがもっていかれる。 安…