クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年11月23日クソ散歩 ~勤労感謝の日~

f:id:kusomamiren:20181123221057j:plain

寒い中くたびれたジャージという格好で散歩。サイフすら持っていない。早々に引き上げる予定がなぜか10000歩コースに。

 

f:id:kusomamiren:20181123221104j:plain

なぜか逆だった。

 

f:id:kusomamiren:20181123221140j:plain

反転してみた。

 

f:id:kusomamiren:20181123221111j:plain

ミニ四駆のコーナー。

継ぎ接ぎのガムテープは透明タイプのやつとかにすりゃいいのに。もろガムテープじゃん。

 

f:id:kusomamiren:20181123221118j:plain

帰りに清掃車が俺の横を通り過ぎていった。粉塵の匂いがした。

 

f:id:kusomamiren:20181123221122j:plain

 

すべてが中途半端な日。

今日の失敗

・やることはひとつにすべきだったかも

・ながら作業で集中できず

・メルカリが気になり頻繁にスマホをいじる

 

kusomamiren.hatenablog.comこの記事を書いているときに今日が何の日で休みなのか素でわからなかったけど、今調べたら勤労感謝の日じゃんw

せいぜい秋分の日くらいかと思ってた。

すごい後ろめたい記念日。

 

今日もいくつかくだらない記事を書いたが、やっぱりアウトプットしている時は気持ちが基本前向きで充実しているように感じるし、時間もあっという間に経っている。そして時間を有効利用したような無駄にしなかったような謎の達成感がある。

 

インプットは苦痛で仕方がない。黙って日本語を黙読というのが全然できない。日本語でインプットするくらいなら、探検要素(わからない単語を調べて意味というアイテムを使って文章を開通させる。イミフ)がある英語のほうがまだましだという気持ちすらある。

 

てか、アウトプットと違ってインプットは基本退屈なため、すぐにスマホでメルカリを見たり動画を見てしまう。

しかし、俺にできるアウトプットといえばこのブログを更新すること。

そしてそれは、自宅を警備するような行為に等しい。

 

以上。

 

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com錦糸町裏通りの性風俗店に入っていく男性を見かけた日か。