クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019-03-07から1日間の記事一覧

2019年03月07日クソ散歩 ~雨はノーサンキュー~

●今日のポケモンGO ・3連続エクセレントスロー こんなもんできるかと思ってたけど、大発見のレジロック相手に普通にできた。ヨーギラスタスク持ってなかったけど。 ・ショートカット フィールド画面のモンスターボールボタンをフリックすることでポケモンと…

ここぞという時にやる気が出ない病

ワンリキーの飴を手に入れる絶好のチャンスなのになぜこうも外に出る気がしないのか。雨というのもあるけど、本当にやる気があったらそんなの屁でもない。今こそ「ここぞという時」なのにやる気が出ない。そんなことは今に始まったことじゃない。 夏休み終了…

慣れ【美人、イケメン】

藍上さんの動画を見続けてからもう2ヶ月くらいだろうか。見慣れてきたからか以前より美人とは思わなくなってきている。マスクを外すとめちゃくちゃ美人というわけでもなさそうだ。これもまた見慣れてきたことからくるものかもしれない。 そう考えると芸能関…

甘いお方

www.youtube.com 唐沢寿明主演のほうの白い巨塔で個人的に好きなシーンの一つ。(と言っても田宮版見たことないけど) 役者の演技がいい。石坂浩二は風貌とイメージでこういう役をやらせたら右に出るものはいないんじゃなかろうか。鑑定団のプロデューサーに…