クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019-03-20から1日間の記事一覧

2019年03月20日クソ散歩 ~ささくれぱっくり~

・今日ポケ 夕方4時半くらい出発。 1時間時間つぶして戻ってきて近所でレイド。 久しぶりにジムを潰す。(黒卵ジム) 10分前まで攻撃されなかった。 それから攻撃される。 金ズリで防衛。 でも油断したすきにやられて戻ってきた。 レイド開始前までジムを明…

下書き処分 ニュース感想

・ニュース感想 【御殿場】近藤真彦容疑者を現行犯逮捕 コンビニの駐車場で居合わせた男性を殴った疑い 子供の頃からあだ名はマッチだったんだろうなぁ。 ーーー とここまで下書きで書いて止まっていた。 たまに犯罪者が芸能人と同じ名前なことがある。 小林…

春の陽気

春の陽気ですね。 道を歩いていると時たまくしゃみが止まらないおじさんが苦しんでいる光景を目にします。 私ではありません。 花粉症関連アフィの導入部分はこんな感じだろうか。 でも俺は花粉症のライト勢でありガチ勢じゃないためそんなに花粉症で困って…

嫌いな人を好きになるなんてできるの?

俺は一度嫌いになった人を好きになることはないと思う。 これまでもそうだった。 「嫌悪の種」を植え付けられたら、もうどうしようもなく嫌いになる。 挽回のチャンスなし。 やり直しのチャンスがない日本といっしょ。 だからだれも友達になりたくないだろう…

隠して美人よりオープンにして巨乳

コートの前を閉めずにオープンにしている状態の人に限って巨乳なのはなぜだろう? これはやっぱり自慢できる体の部分を積極的にアピールしているんじゃないかと考える。脂肪が多い分暑苦しいということもあるかもしれないけど。 何ひけらかしてんじゃと前は…