クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020-09-01から1日間の記事一覧

2020年09月01日クソ散歩 ~新小岩の人通り多めのとことか散歩~

・散歩 午後1時くらいから散歩。 荒川。 江戸川コジマビックで休憩。 ちょっと前に来た新小岩のアタック(スーパー)にゴーヤ買いに行く。 ここらへんでネットが使えなくなり、行き当りばったりで探す。 そういえば近くにアーケードのある商店街があったなと…

唐揚げ臭いドラッグストア

新小岩周辺でマスク50枚500円で売ってる店を見つけた。 こじんまりとしたドラッグストア的な店。 正直なんか怪しいというか胡散臭い。 怪しい店の怪しいマスクなので購入に抵抗があったが、ブログネタになるかと思って買ってみることにした。 会計しようと店…

モバイルバッテリー家にいっぱいある人いません?

散歩中にモバイルバッテリーを持ってくんのを忘れたことに気づいた。 気づいたきっかけはwi-fiルーターのバッテリーが切れたから充電しようとした時にリュックの中に入っていなかったからだ。 そしたら何もできなくなった。 いや、普通の人はできる。SIMカー…

クレジットカードで少しやらかす

※別にクレカで現金化したとかそういう胡散臭い話じゃないです。 俺のクレジットカード。今年の7月に有効期限が切れ、新しいカードが送られてきた。 人生初めてのクレカの更新。 期限切れのカードはシュレッダーで切断し、これでOKだと思っていた。 ところが…