クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017年11月17日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20171117220052p:plain

今日は珍しく朝6時台に目覚めた。しかし、布団でごろごろしているうちにあっという間に8時前に。

 

図書館に今日もいかない。

昨日に引き続き若大将の散歩番組を消化しつつ、パソコンカタカタ。

昨日からファイルの移動を一晩中USB2.0経由でやっていたら、パソコンがおかしくなって、再起動する羽目に。

移動の半分が無駄になった。

 

一日中ゆうゆう散歩を見続けていると、加山雄三に抱かれてる気分になってきた。

 

午後4時30分家出発。

錦糸町向かう。

小名木川沿いを歩く。気分が乗らない。沈みかけの夕日を写真に収め、島忠江東猿江店を経由して錦糸町

まずヨドバシに寄って本を読もうとするがやる気がでない。

精神が腐ってる。

安い店でまぁまぁ安い果物買って帰る。

 

f:id:kusomamiren:20171117220113p:plain

 

袋小路に追い詰められた。

GPS見ないとこういう目に遭うんだね。

f:id:kusomamiren:20171117220841p:plain

 

クローバー橋を歩いていると塗料臭い。工事中らしい。

この川沿いの木製の歩道橋もボロボロのインフラだからなぁ。なんせ俺がガキの頃からあった。

確か宮部みゆきの『誰か』という小説の自転車事故は完全にこの木製の歩道橋をイメージして読んでいた。

暗い道に自転車野郎が向こうから大量にやってくる。

永代橋のときにも思ったけど、限界が来てある日突然ポキって折れないなぁと思う。

 

 

朝:りんご3コ、クルミ

昼:納豆、ごはん、チョコレート80g

昼2:ペペロンチーノ、ヨーグルト、ココア、カレー

夕:じゃじゃ麺、きゅうり、たまご2個、パイン、みかん6個くらい