クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年11月12日クソ散歩 ~デフォルトの日~

f:id:kusomamiren:20181112215230j:plain

夜に買い出しのみ。

これが最近のデフォルト。一番多いパターン。

今日は少し多めに歩いたが。

思えばこの1年でデフォルトが変わった。

渋谷まで歩いていって帰りは信濃町から電車というのがデフォルトの時もあったし、日比谷図書館まで永代橋経由で行き、錦糸町に寄って帰ってくるのがデフォルトのときもあった。

それなりに楽しかったが、引き換えにただでさえ無駄にしちゃいけない時間を無駄にしたが、あまり後悔はない。これからするかもだが。

あと今日は久々にらくらくの方のメルカリ便を使った。

f:id:kusomamiren:20181112215245p:plain

毎晩寝る前に「明日は何も食べない勢いでプログラミング英語(勝手に命名)をするぞ」と思うのだが、翌日結局それは努力目標で終わる。つまり達成はされていない。

今日もそれなりにやったけど、やりきった感はなし。

単純に持続力がない。

やっぱ後ろで動画を流しながらだと限界があるのか。(アホ)

たまに面白そうなシーンがあると見ざる終えないため、回線がクソなネット環境のようにその都度集中力がぶつ切りになる。

そこからまた集中力を高レベルにまた戻していかないとならないため効率が悪い。

しかしやめられない。俺には見るべき動画が山程あるのだ・・・。

 

 ・今日見た動画

www.nicovideo.jp

個人的には緑は議員になってよかった。

新ネタが増えた。

他にも今まで見ていなかった10月20日分までの暗黒放送をガッツリみる。

 

www.youtube.com

こういうこともあるんですねぇ。

ニコ生の公式やってた二人がセットでYoutube liveでラジオ番組をやる。

なんか音楽王2みたい。番組終了で一生見られないと思っていたコンテンツが形を変えて蘇ったような感じだ。

夢のつづきというのはこういうことをいうのか。

まだまだ続いてほしいので、レギュラー化してほしい。

がんばれ衛門(加藤純一ファンのこと)。

 

・今日見たページ

富士山を動かすには

https://ncode.syosetu.com/n6940eq/

 

gaishishukatsu.com

以上。

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.comそういえば最近アキバ行ってないな。