クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年06月02日クソ散歩 ~一部しかインポートできない~

iPhoneをUSBケーブルでPCで接続すると認識できませんでしたとなる。KINZAを起動しているとこうなり出した。閉じて何度か抜き差ししたら上手くいったけど直近で撮ったSS以外はインポートできないし、iphoneのフォルダを見ても直近で撮った写真しかない。もちろんiphoneの中には写真が普通にある。なんなんだこの現象は。

 

・今日ポケ

引き神降臨中。

f:id:kusomamiren:20190602223505p:plain
f:id:kusomamiren:20190602223516p:plain

アキバヨドバシレイドで色違いクレセリア(今日)

・昨日の夜散歩でコラッタ色違い

5月29、31、6月1、2と立て続けに色違いを引いている。まさに引き神(運が良い方に偏っただけだけど)。でも今日で終わりでしょうね。

 

今日はずっとアキバにいた。

 

乾電池タイプのモバイルバッテリー400円くらいで購入。

 

メイドと話している人たちを見てみた。2回ともイケメン+フツブサメンのコンビだった。割り切ってるフツブサメンだと得なことが多そうで、割り切れないフツブサメンだと悲しいことが多そうな気がした。

 

お兄さんまって~みたいなフィリピンパブの客引きみたいなノリなメイドがいた。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

それにしてもポケモンGOやりだしてから都内散歩が更に楽しくなった。今が多分人生で一番楽しい時なんだろうな。